ニュース

岡本信彦と大亀あすかはいつ結婚?元カノは悠木碧や竹達彩奈?

人気声優の岡本信彦さんが、結婚と不倫が同時にバレたとのことで話題です。

岡本信彦さんは、声優大亀あすかさんと結婚していたのですが、公表を控えていたそうです。

声優の大亀あすかさんとは、いつ結婚していたのでしょうか?

また、岡本信彦さんについてさらに調べていくと、「元カノ・悠木碧・竹達彩奈」なるキーワードもありました。

悠木碧さんの元カノは、悠木碧や竹達彩奈なのでしょうか?

ということで、この記事では、
岡本信彦と大亀あすかはいつ結婚?元カノは悠木碧や竹達彩奈?」と題しまして、岡本信彦さんと大亀あすかさんはいつ結婚していた?元カノは悠木碧や竹達彩奈?の内容で、迫っていきたいと思います。

それでは早速、本題へ入っていきましょう!

岡本信彦と大亀あすかはいつ結婚していた?

岡本信彦さんは、大亀あすかさんと結婚していることを公表していませんでした。

いつ、結婚していたんでしょう?

↓ニュースの記事をみてみましょう。

岡本さんは2年前から、限られた知人に『内緒ですが僕の“嫁”なんです』と奥さんを紹介しています。しかも奥さんはアイドル声優の大亀あすかさん(32)。声優は小柄な人が多いのですが、大亀さんは特に小さくて身長140cmくらい。黒目がちな大きな目が可愛らしくて、熱狂的な男性ファンも多い。プロ雀士としても活躍していて、ファン層は幅広いですね。岡本さんとは『バクマン。』などで共演している」(アニメ関係者)

引用元:yahooニュース

岡本信彦さんは、2年前から、大亀あすかさんを「奥さん」として紹介していたようですね。

なので、今から2年ほど前の2018年に結婚していたのだと思います。

ツイッターにも↓下のようなコメントがありました。

そして、岡本信彦さんと大亀あすかさんは、現在、タワーマンションに住んでいるとか。↓驚きです!

ファンには公表していないが、実は岡本は既婚者。妻である人気声優でプロ雀士の大亀あすか(32)とともに都内の高級タワーマンションで暮らしている

引用元:週刊文春デジタル

ツイッターでも、タワマンで話題になっていました。

岡本信彦さんと大亀あすかさんが、タワマンに住んでいることも驚きですよね。

声優を目指している人に、ある意味、夢を与えた感じもしますが。

Sponsored Links


 

元カノは悠木碧や竹達彩奈?

岡本信彦さんと大亀あすかさんが結婚していた!の情報につられて、話題になっているのは、元カノは悠木碧?竹達彩奈?の噂。

岡本信彦さんについてみていくと、女性の名前がちらほら。

それだけモテるということなのでしょうね。

岡本信彦さんの評判を調べてみると、

  • キュートな声で、女性ファンが多い
  • アイドル顔負けのルックス
  • 最近では女性誌『anan』や『Hanako』に登場
  • 甘いものが好きなスイーツ男子でギャップ
  • 女性にはかなりモテる
  • 小さな役でもしっかりこなし、礼儀正しい
  • 共演した女性声優との熱愛の噂が何度かある

めちゃめちゃモテてますね。

↓こんな感じのテンションの方のようです。

さて、おモテになる岡本信彦さんの元カノの噂。

ネットでは、悠木碧?竹達彩奈?との話題が。

 

まずは、元カノと言われる悠木碧さん。

悠木碧さんは、岡本信彦さんと2008年の【紅】で共演しています。

岡本信彦さん、悠木碧さん共に、ゲーム好きなことでも有名とのことです。

そして、岡本信彦さんの元カノが、悠木碧さんとの噂に、下のようなコメントがありました。

岡本信彦さんの元カノが悠木碧さんとの噂で、驚いている方もいました。

 

岡本信彦さんの、もう1人の元カノ情報に、竹達彩奈さんがいらっしゃいました。

なんだか、みんな可愛いんですけど。

岡本信彦さんは、そんなにモテるんですね。

岡本信彦さんと竹達彩奈さんは、2013年に『世界でいちばん強くなりたいです』で共演し、その後も『はぐれ勇者の鬼畜美学』や『とある科学の超電磁砲S』でも共演しています。

ですが現在、竹達彩奈さんは、声優の梶裕貴さんとご結婚されています。

元彼女と噂の、悠木碧さんや竹達彩奈さんが、可愛らしいだけに、岡本信彦さんは、そんなにモテるのか!と驚きでした。

Sponsored Links


 

まとめ

「岡本信彦が大亀あすかと結婚したのはいつ? 悠木碧が元カノ?」の内容でご紹介しました。

岡本信彦さんが結婚していたことにもびっくりですし、それが2年前だということも驚きでした。

2年もの間、結婚していることが、世間にバレていないことが驚きです。というか、隠す必要があったのか?とも思うのですが…。

人気の高い、声優・岡本信彦さん。今後の活躍にも期待したいです。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。