ニュース

中居正広記者会見の視聴率は?退所理由やコメント内容まとめも!

中居正広さんがジャニーズ事務所を退所するということで、とても注目を集めています。

元SMAPである中居正広さんがジャニーズ事務所を辞める理由や今後どうなるのか、とても気になるところです。

特に、記者会見は、時間制限なしで儲けられていますから、どのくらいかかるのかわかりませんよね。

皆さんどのくらい注目しているのでしょうか?

視聴率で注目度がわかりそうです。

ということで、この記事では、
「中居正広記者会見の視聴率は?退所理由やコメント内容まとめも!」と題して、下の内容を中心にご紹介します。

中居正広記者会見の視聴率は?

記者会見は21日(金)に行われました。

通常の会見は、報道陣が待ち受ける会場に、会見者が入っていく形ですが、今回の中居正広さんのジャニーズ退所記者会見は、中居さんが待ち受ける中に、報道陣が入る、びゃくパターンだったそうです。

中居さんが、舵を取るような、記者会見だったようですね。

視聴率は、今後追記しますので、少々お待ちください。

退所理由やコメント内容まとめ!

引用元:abemaNEWS

abemaNEWSからの情報によると、ジャニーズ対処を考えたのは、解散の時だったそうです。

ということは、SMAP解散が2016年なので、その頃から考えていたということになりそうです。

ジャニーズを辞める決断は、ご自身で決めたそうですが、これは、あえてそう言っているのかもしれませんね。

やはり会見で、「○○さんに相談して…」となると、必ずそのお相手に報道陣が詰めかけるわけで、大人の事情であえて「自分で決断した」とコメントしているのかもしれませんよね。

そして、辞めるときには、メンバーにメールで連絡したそうで、半分は返信があり、半分はなかったそうですよ。

なんとなく、想像はつきますが。この辺も、コメントしてしまうあたり、ざっくばらんな記者会見の様子が伺えますね。

SMAPの再結成については、「0ではない」とおっしゃっていました。100%ないとは言えない、という意味だと思いますが、再結成は、ファンならずとも期待してしまう部分ですよね。

ただ、中居さんのソロデビューは「ほぼ0」でした(笑)!

スポンサーリンク

まとめ

中居正広記者会見の退所理由やコメント内容まとめをご紹介しました。

報道陣の感想は、かなりアットホームでざっくばらんな感じでした、との話も聞きます。

今回は、ジャニーズ事務所?中居正広さん?に舵を取られた記者会見だったようですね。

それでは以上です。
ありがとうございました。