ニュース

菊池涼介と嫁(元CA)の出会いや馴れ初めは?顔画像が北川景子似!

Sponsored Links


 
プロ野球選手の広島カープの菊池涼介選手が、結婚していました!

菊池涼介選手は、カープ女子からも人気が高く、野性的なイケメンんで注目を集めています。

そんな菊池選手と結婚したのは、元CAさんとのことです。

元CAとの出会いはどこなのでしょう?馴れ初めも気になりますね。

ということで、この記事では、
「菊池涼介と嫁(元CA)の出会いや馴れ初めは?顔画像が北川景子似!」と題して下の内容を中心にご紹介します。

  • 菊池涼介と嫁(元CA)の出会いや馴れ初めは?
  • 嫁の顔画像が北川景子似の美人!
スポンサーリンク

菊池涼介と嫁(元CA)の出会いや馴れ初めは?

さて、菊池涼介選手と元CAのお嫁さんは、既に2019年10月頃に入籍していました。

そして、今はお嫁さんはご懐妊で、4月には出産とのことです♪

すてきですね!

イケメン菊池選手と、美人元CAならば、確実に美しい赤ちゃんに違いないですよね。

さて、菊池選手のお嫁さんですが、出会いや馴れ初めは、とこなのでしょう?

野球選手と元CAは、普通に生活していたら出会いませんよね。しかもとっても美人なお嫁さんとの噂なので、ますます気になります。

どうやら、元CAのお嫁さんと菊池選手の出会いは、食事会のようです。

野球選手と元CAの食事会というと、合コンを想像してしまうのですが…。実際はどうなのかは分かりませんけれど。

ただ、野球選手の奥様はみなさんお綺麗なのはなぜでしょう?特にアナウンサーとの組み合わせも多いですし。

おそらく、まっすぐな真面目な姿に心惹かれるのかもしれませんよね。

さて、菊池選手は、元CAのお嫁さんと出会って、意気投合し、1年ほどの交際期間を経て結婚したそうです。

どうやら、2019年夏には、お嫁さんは妊娠していたとのことですから、実質、付き合いが始まって1年ちょっとで妊娠して、その後、結婚したのかもしれませんよね。

出産は4月とのことですが、結婚情報が流れてきた3月の時点では、かなりお嫁さんのお腹が大きくなっているのではないでしょうか。

嫁の顔画像が北川景子似の美人!

元CAのお嫁さんは、北川景子似とのことです。

引用元:女性自身

素敵な雰囲気の奥さんですね。北川景子に似ているようなので、シュッとしたキリリとしたお顔立ちなのかもしれません。

参考までに北川景子さんの顔画像をご紹介しますが、奥様は、相当な美人ってことですよね!さすが菊池涼介選手です!

まとめ

広島カープ・菊池涼介選手と嫁(元CA)の出会いや馴れ初めについて調べてみました。

元CAとのことで、やっぱり、顔画像の雰囲気が素敵でしたね。北川景子似のようなので、超絶美しいのではないかと思います。

既に妊娠しているとのことですから、ご出産が楽しみですね。

それでは以上です。
ありがとうございました。

Sponsored Links