ニュース

【画像】昭恵夫人花見写真は合成かデマ?手越祐也の髪色や顔に違和感!

安倍総理妻・昭恵夫人とNEWSの手越祐也さんが、外出自粛時期に、花見をしていたとの情報が流れ、ネットでは昭恵夫人と手越祐也さんの花見写真が流れていました。

この話題に、世の中の批判の声多数!

しかし、現在は打って変わって、「この写真は合成なのでは?」とツイッターで騒がれています!

一体どういうことなのでしょうか?

花見写真の画像は、デマなのでしょうか?

ということで、この記事では、
「【画像】昭恵夫人花見写真は合成かデマ?手越祐也の髪色や顔に違和感!」と題しまして、昭恵夫人の花見写真は合成画像かデマ?、手越祐也の髪色や顔に違和感をチェック!の内容で、迫っていきたいと思います。

それではさっそく、本題に入っていきましょう!

【画像】昭恵夫人花見写真は合成かデマ?

安倍首相妻の昭恵夫人が、NEWSの手越祐也さんらと、私的な花見をしていたとのことで、話題になっていました。

新型コロナウイルス 感染拡大で、外出自粛のこの時期の花見開催の噂は、昭恵夫人への批判をますます強くしていました。

話題の昭恵夫人の花見写真には、手越祐也さんの他に、モデルの藤井リナや音楽プロデューサーを含めた13人が写っていました。

しかし、昭恵夫人と手越祐也の花見写真を見たファンからは、以下のような批判の声が出てきたようです。

手越ファンの間では“合成疑惑”が浮上しているほか、写真の手越を「最近の手越ではない」と指摘する声が相次いでいる。

引用元:entamega

実際に、ファンの方の、花見写真の「合成・デマ」についての意見を見てみたいと思います。

昭恵夫人との花見写真ですが、「手越祐也さんの合成が半端ない!」「本当に手越祐也?」など、デマを疑う意見がたくさんありました。

確かに最近の手越祐也さんは、この写真の印象とは、ちょっと違いますよね。

Sponsored Links


 

手越祐也の髪色や顔に違和感?
最近の顔画像と比較!

昭恵夫人との花見写真の手越祐也さんと、最近の手越祐也さんの顔の画像を比較してみてみたいと思います。

まずは、昭恵夫人との花見写真から。

 

最近の手越祐也さんの写真はこちらです。

確かに、髪の色や顔が、最近の様子とは、少し違うように思いますね。

花見写真は、合成なのかは分かりませんが、最近の手越祐也さんの顔や髪色ではなさそうです。

そんな中、下のような見解も出てきました。

ファンの見解では、花見写真の手越祐也さんは「去年の髪色!」との情報が多くみられました。

実際のところ、合成なのか、デマなのか、過去の花見写真なのか、明確な見解はありませんでした。

引き続き、みていきたいと思います。

まとめ

「【画像】昭恵夫人花見写真は合成かデマ?手越祐也の髪色や顔に違和感!」の内容でご紹介しました。

昭恵夫人と手越祐也さんが、このコロナ感染の中、花見とは考えにくいですが、実際のところ、まだまだ不明なところが多そうですね。

それでは今回は、これまでとさせていただきます。

ありがとうございました。