ニュース

コロナチャレンジとは何で動画がヤバい!ブーマーリムーバーについても

ネットで、『コロナチャレンジ』動画がヤバイと話題です。ですが、この出来事は、日本のことではありません。

『コロナチャレンジ』とは、何でしょう?危険すぎる悪ふざけ!とのことですが。

どうやら、動画がヤバイそうですよ。

ということで、この記事では、
コロナチャレンジとは何で動画がヤバい!ブーマーリムーバーについても」と題しまして、コロナチャレンジとは何なのか?その動画は何か?について迫っていきます。

また、ブーマーリムーバーについてもみていきたいと思います。

コロナチャレンジとは何?
動画がヤバい!

コロナチャレンジとは何でしょうか?

どうやら、ドアノブなどをなめて「コロナウイルス 」に感染するチャレンジのようです。

日本で起きていることではありませんが、悪ふざけにもほどがあると、ネットで炎上しています。

そして、こんなヤバイことをしている動画で流している方もいらっしゃいます。

想像を越えた行動ですね。

 

下のようなコメントが多数ありました。

 

↓世の中には、新型コロナウイルス で苦しんでいる人がいることをわかっていなければなりません。

自分がコロナウイルス に感染し、体の弱い人に感染させてしまった場合、どういう状況になるかを考えなくてはなりません。

12歳の子供もコロナウイルス と戦っています。

苦しんでいる人たちがいて、こういう姿が現実にあるということをわかっていなくてはいけないと思います。

自分が健康な身体の時は、健康のありがたさを感じないものですよね。

苦しんでやっとわかる、健康のありがたさ。

コロナウイルスがこれ以上拡大しないことだけを祈りたいです。

ブーマーリムーバーについて

コロナチャレンジと共に話題になっているのが、『ブーマーリムーバー』。

一体『ブーマーリムーバー』とは、何でしょう?日本での出来事ではありません。

『ブーマーリムーバー』を調べていくと、『新型コロナは高齢者を除去する装置』との恐ろしい言葉がありました。

恐ろしい考えです。

これについて、日本の皆さんのコメントをご紹介します。

まとめ

コロナチャレンジとは何で動画がヤバい!ブーマーリムーバーについても」の内容でご紹介しました。

コロナチャレンジやブーマーリムーバーなどという言葉も出てきて、新型コロナウイルス によって、かなりおかしい状況になっているような気がします。

自分が感染してそれで終わり、ではないからこを気をつけなければならないのですが。

こういう時こそ、冷静な精神状況を試されているような気さえします。

それでは以上になります。ありがとうございました。